サンタさんしていたら | おばさんママの気まぐれブログ

おばさんママの気まぐれブログ

2016年生まれの姫と2021年生まれの姫を子育て中
最近は…奴の愚痴多し


サンタさんしていたら遅くなったわ泣き笑い

もうこんな時間か⏰


本当は明日なんだけど、25日は普通に保育園、学童、仕事じゃん。

なので明日日曜日に遊べるように、今日サンタさんすることにサンタ



当初、箱のまま置いて後から組み立てと思っていたが、1人は無理なので旦那がいる時じゃないと無理じゃん。
なので子供が寝た後に組み立てて、朝起きたらあるようにしたかったので、今日は旦那にも手伝ってもらいましたよ。もちろんこっちから言わないと何にもやらないけどね。