いい加減にしろや | おばさんママの気まぐれブログ

おばさんママの気まぐれブログ

2016年生まれの姫と2021年生まれの姫を子育て中
最近は…奴の愚痴多し


はぁ…なんかよくわからない理由でLINEの通知を全てオフにしている旦那。

高校の時のグループLINEのみんなのやりとりがすごくて通知がバカみたいにくるからオフにしたと。

全ての通知をオフにしたから、もちろん私からのLINEも、旦那が開くまで気づかないというわけ。

なので、私だけ通知可にするか、もしくはグループLINEの通知をオフにしてっとだいぶ前にお願いしているのに…やったと言ったので良かったと安心していたから、

今日って言うかさっき

「昼にLINEしたけど、結局の返答は?」っと言われた。

いやいや、返信してますが??
お前が勝手にオフにして、しかも返事きになるなら頻繁にLINEのぞけやムキー


個別にオンオフできるところを見せ、マジで通知来るようにしてとお願い。

あとでやるって言ったが…マジ心配。


ほんと…いい加減にして欲しい。
ただでさえ、自分こと以外しないし興味ないのはわかるが、電話繋がらなかった場合、LINEが便利なんだから繋がるようにしとけやムキー