jobs | おばさんママの気まぐれブログ

おばさんママの気まぐれブログ

2016年生まれの姫と2021年生まれの姫を子育て中
最近は…奴の愚痴多し


高い買い物だったが8月末に


これを購入。


いや…顎から太い髭が何本か生えてくるんだよね。
最近ではなく、若い時から。

一般の女性用のカミソリでは無理なので、本格的なカミソリ🪒じゃないと切れなくて…わかる?
刃が剥き出しの、一歩間違えればすぐ切れてしまうカミソリ。

出産後の入院でも、帝王切開だから術後に動けないから、まずカミソリを手の届くところに置いておく、それが一番優先だった。


何故今なのか?よくわからないが、脱毛したいと思い、簡単にできる脱毛器ないかな…っと色々調べてこれに決めた。

jobs。




どこも脱毛してないのですが、まず1番気になる顎髭から。

開始して3週間、だんだん生えてこなくなった笑い泣き
すごい👍
最初は怖くてレベル1だったが、全く効果なし。
徐々にレベル上げていき、マックスのレベル6に切り替えて3日目から効果がスター


感動だよ照れ

もっと早くやっておけばよかったわ。


脇はブラジリアンワックスで処理しているのだが、顎が落ち着いたらこの次は脇を中心に試してみようかな。