昨日のお出かけ② | おばさんママの気まぐれブログ

おばさんママの気まぐれブログ

2016年生まれの姫と2021年生まれの姫を子育て中
最近は…奴の愚痴多し


そのまま淡路島へ

前日に電子チケットを購入。
大人は200円、子供は100円安くなりました。
※チビチビちゃんはタダ。




そう、お目当ては、おのころ、に行ってきました!





チビチビちゃんも観覧車には乗ったよ。



ミニチュアエリア





途中で爆睡。

暑かったから携帯用の扇風機をベビーカーにつけたよ。



1番楽しんだのは、宝石探し







こんなのもやったり、


その他、授乳行っていて写真がないけど、メリーゴーランドや、雪女?や立体迷路も楽しみました。


外観だけの立体迷路





こちらもゴールデンウィークだからまあまあひといたよ







授乳室も鍵があり個室だからいいかんじ





おちびちゃんがほしいと言ったテーマパークのキャラクターのキーホルダー…もう無くされてショックですが、0歳から乗れるものもあり、小学生くらいまでは楽しめるテーマパークかな??

昨日の謎の写真は



ゾンビの館の外壁泣き笑い

何気にじわって写真を撮ってしまったわ。



とりあえず疲れたけど、持って行った市販の離乳食も食べてくれたし、無事に終了してよかった。


夜中めっちゃ起きてきたけどね悲しい


今日はゆっくりしよう