”のんびり&当選” | おばさんママの気まぐれブログ

おばさんママの気まぐれブログ

2016年生まれの姫と2021年生まれの姫を子育て中
最近は…奴の愚痴多し









なっなんと去年に引き続き、当選しましたラブ


カゴメさん、ありがとう照れ


届くの楽しみスター


去年はお腹にチビチビちゃんいたから、鉢の移動とか大変だったけど…今年はそんな心配もなく育てられるわ笑



育てるアピールの時、子供がトマト大好きなことや去年はお腹にいた子が産まれて、トマトが育つ頃には離乳食がはじまりトマトが食べられるようになるから食べさせてあげたいなどなどアピールしたよ爆笑



おちびちゃんも喜ぶだろうな。

水やり手伝ってもらおっと音譜