前振り長いから結論知りたかったらスクロールしてな。 | こっそり節約にんまり生活。

こっそり節約にんまり生活。

節約とは名ばかりでケチな貧乏性女こっこの
人様にはばれないようにコッソリ安く買って
ニンマリしているブログです(≧ω≦ )

4月入ってからこんなん食べて



これだけじゃなくて



これも



これも

(パイ包みにピラフにバケットの

炭水化物祭りなわけやけど)



かなりボリューミーで満腹。




マクドでビックマックも食べた



なんか生パイコロネという美味そうな

ネーミングと値引きシールにつられ



買ってきたらクリームどこ?爆笑

所詮こんなもんです。

値段倍払ってビアードパパ買います。



娘とくらも行った



まぐろユッケ好き



ちぎれてかわいそうなハマチがきた



このエビのやつ好き



あわびも食べた


純喫茶にも行った



そして再びくら

とうもろこしとオニオンフライが

食べたいだんなさんについてきた



久々の串家物語



久々に行ったらランチ値上がりして

ほぼ2000円になってたわニコ

ホットペッパーのポイント使って

1000円引きになったから

2人3000円弱の支払いで済んだ。



最近赤いウィンナーをやたらと

食べたがるだんなさん。

しっかりここでも食べてました。



揚げたら目と口が爆笑



抹茶フェア中でした。

串家物語ではお肉系は一切食べないので

海老、ホタテ、野菜、チヂミとかちくわ

とかで今回は42本も食べた爆笑


写真撮り忘れたけど調子に乗って帰りに

いちごヨーグルトタピオカ買って飲んだわ

クーポンでタピオカ50%増量できたから

頼んだらヨーグルトがタピオカの黒糖味に

侵食されてなんかやめといたらよかった爆笑


さすがにお腹いっぱいやから晩ごはんは

食べんとくと宣言してたくせに



とろたまビビンバ少なめやけど完食。


でな

長すぎる前振りやったけど何がいいたい

かというとな、、

こんな美味しい毎日を送ってたらな、、

太った

4月前半は外でこんなん食べつつ家でも

ごはんの合間にお菓子食べまくってて

最近気にするのが嫌やから体重計にのる

ことを自主的にやめていたわけです。


メルカリでちょっと宅急便100サイズで

送るレベルの重さのあるもんが売れたから

自分の体重との差で重さを計ろうと久々に

のって驚愕したわけです😱ぎゃーっ


なんか最近顔が浮腫んでるような気はしてた

首から胸にかけては貧弱、貧乳なのと

足は細いけど腹回り、腰回りががなんせ

肉肉しくなっててパートの制服のスカートが

腹肉より上に上がってくるから気づいたら

スカートを下にひっぱらないと自然に膝上

ミニスカになってまうというパートライフを

送ってた

妊婦以来の過去最高体重叩き出してもた。


ちょっと今日からダイエットしよかと思う。

とりあえず間食をやめてみよかな。

家でぐうたらしてるのが一番の原因やから

春やし動きます。

こいつなかなか運動しますて言わんなと思った?

エクササイズ系気持ちはやる気出しても長続き

せんから腰が重い😅YouTube見てなんかやる!


結論

太ったから痩せたいという決意表明でした。


あ、期間限定ベーコンポテトパイ大好きやのに

まだ食べてなかったガーン

ダイエットすると決めたが食べたい欲と早速闘っている

自分にだけは甘い意志の弱い女です。







楽天ルームやってます照れ
購入した物
欲しい物載せてます❤︎
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄



グリーンハートポイントタウングリーンハート

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン