私の携帯料金と平日お得なひるまっく。 | こっそり節約にんまり生活。

こっそり節約にんまり生活。

節約とは名ばかりでケチな貧乏性女こっこの
人様にはばれないようにコッソリ安く買って
ニンマリしているブログです(≧ω≦ )

長い間ソフトバンクユーザーでしたが

転職を機に職場の先輩に勧められ

UQモバイルに去年変えたのですが


本体代はとっくに終わっている状態で

確か7000円ちょい支払ってたんよ。

ただ機種変更ならまだしもキャリアを

変えるのがめんどくさすぎて無駄金を

払い続けていることを職場の先輩に

頑張って動けば安くなるんやからと

背中を押されお尻を叩かれ重い腰をあげ

家族も巻き込んで変更したおかげで安く

なったわけやけど。


あれからの私の料金見てくれる?

ずーっと毎月993円爆笑



家も職場もWi-Fi環境やから一番安い
やつやしタイミング的にこのめっちゃ
お得なプランがある時に間に合ったから
ありがたくお得になりました。
この翌月くらいに新プランが出て値上げ
されちゃったので今はお得かはわからん
けど格安SIM万歳。
毎月となるとお金がかなり浮いてるのを
実感しますニコニコ


ひるまっく久々に食べました。
平日ならビックマックセットも
650円で食べられてありがたい。



ひるまっくのシェイクやけど
SからMへのサイズ変更が無料
やったのが+50円になってたわ。
ドリンクはMがつくからシェイクやめて
コーラにした爆笑 ケチやろウインク






楽天ルームやってます照れ
購入した物
欲しい物載せてます❤︎
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄



グリーンハートポイントタウングリーンハート

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン