ちゃんと還元されるんやろか。 | こっそり節約にんまり生活。

こっそり節約にんまり生活。

節約とは名ばかりでケチな貧乏性女こっこの
人様にはばれないようにコッソリ安く買って
ニンマリしているブログです(≧ω≦ )

昨日ウォーキング前の晩ごはんの
下ごしらえはハンバーグをこねて
中にチーズを仕込んで焼くだけの
状態にしときました。
最近ウォーキングを始めたばかりで
まだやり始めたばかりやけど一気に
料理するよりも私に向いてます。


帰宅して、わんこの散歩に出かけ
娘からの帰るコールがきて急いで
フライパン火にかけハンバーグを
焼き始めごはんも炊飯開始。
ストウブ炊飯は事前に米の浸水を
済ませているので沸騰してから
20分あれば食べられます。
味噌汁はごはんを蒸らしている
10分の間に作って作り置きの
マカロニサラダはタッパーから
器に入れて。

昨日paypayの花王製品30%還元の
対象店舗のドラッグストアに行き
花王製品1000円以上買ってみた。
POPも貼ってあったので間違えて
ないと思うけど、、paypay支払後の
画面は7円ってなってたニコうーん。わからん。


店内商品1点15%オフになる
チラシをいただきました。嬉し。

朝起きて食洗機開けた娘から
昨夜スイッチオンしたか聞かれ


忘れて寝てしまった事に気づき
こんな時間から食洗機回してる。

時間かかるのに、、
深夜電力でお得に洗いたかった
のにもうすぐ深夜電力の時間帯
終わってまうニコ
悔しいです



楽天ルームやってます照れ
購入した物
欲しい物載せてます❤︎
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄



グリーンハートポイントタウングリーンハート

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン