ダイエット中らしいよ。 | こっそり節約にんまり生活。

こっそり節約にんまり生活。

節約とは名ばかりでケチな貧乏性女こっこの
人様にはばれないようにコッソリ安く買って
ニンマリしているブログです(≧ω≦ )

ちょっと前やけど久しぶりに
びっくりドンキーでランチ。

ハンバーグにポテサラ入ってる
やつが美味しいらしいと聞いて
前に行った時に食べてみたけど
美味しかったけど私的にはリピは
ない感じやったから今回は安定の
チーズバーグディッシュウインク
おろしそバーグディッシュと迷う。


ランチは確かプラス50円か
100円どっちか忘れたけど
おっきい味噌汁がつくみたい。



体重がなかなか落ちないだんなさん。
気持ちダイエット中らしい。
300gはやめとくらしく普通の
サイズで我慢するらしい、、



けど
びっくりドンキーと言えばこれは
外せないとビッグサイズの
いちごミルク注文してました爆笑



ダイエット中であろうとも来たら
絶対これは飲まなあかんらしいキョロキョロ

びっくりドンキーの白ごはんて
ほんま美味しいから幸せになる🍚
せっかく外食しても白ごはんが
美味しくないお店が大半やから
こだわってるのがちゃんとわかる
いつ来ても間違いない。大事よな。








楽天ルームやってます照れ
購入した物
欲しい物載せてます❤︎
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄



グリーンハートポイントタウングリーンハート

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン