や、ほんま一回食べてみて。 | こっそり節約にんまり生活。

こっそり節約にんまり生活。

節約とは名ばかりでケチな貧乏性女こっこの
人様にはばれないようにコッソリ安く買って
ニンマリしているブログです(≧ω≦ )

カマンベールコロッケと
もちもちチーズ焼が食べたくて
久々に鳥貴族に行ってきました🐓

もも貴族焼。
相変わらずでかいね。


かんぱーい!!の
ビールの写真撮り忘れてたから
2杯目のチューハイ。
みかんとゆずはちみつやねんけど
みかんの方、、めっちゃキツイ爆笑
ゆずみつよりも焼酎入れすぎた感
強すぎた。


砂ずり、ハート


待ってました!!
もちもちチーズ焼。
これほんま美味しいから照れ
ただ、食べずにほっといたら
お餅かたくなってくるから要注意!
差し歯持ってかれるでキョロキョロ

  

牛串焼。
冷める前に食べた方が美味しい。


待ってました!!
カマンベールコロッケ!!
私は一緒についてくるケチャップでも
溶かしバターでもなく塩で食べるのが
好き!!やのにさぁ
卓上にあった塩、七味、つまようじが
撤去されているではないか!!
もとあった場所にはテプラだけが
残ってます。諸事情かしら?
お兄さんに塩🧂あるか聞いたら
お皿に入れて持ってきてくれた爆笑
カマンベールコロッケ追加したよ。


もちもちチーズ


もちもちチーズ


他にも追加で注文して
おかわり自由のキャベツも
おかわりして満腹。

2人で満腹食べてお会計。


鳥貴族に行ったら
カマンベールコロッケと
もちもちチーズ焼一回食べてみて照れ