冷蔵庫の中身が。 | こっそり節約にんまり生活。

こっそり節約にんまり生活。

節約とは名ばかりでケチな貧乏性女こっこの
人様にはばれないようにコッソリ安く買って
ニンマリしているブログです(≧ω≦ )

地元スーパー行ってきましたよ照れ
さっき開店ダッシュって書いたけど
もう行ったらとっくに開店してた爆笑

朝早かったのと天気のせいもあり
駐車場は空いてました。

で、買ったのはこれ。
ラーマ148円が目的でした。


このヨーグルト6個入り100円。
安いから3パック購入。


予定になかった
天津閣ふかひれ入りスープ餃子。
198円になってたから購入。
これ結構美味しいから好きラブ

200円以下の時しか買わないけど(笑)


マルゲリータも198円。


なっとういち58円
玉子とうふ100円なども買い
お支払いは
1423円

家計簿もすでに済ませた✌️

レシートためないように毎日
つけるように頑張ってます。

まだ2日目やけど(笑)
いつまで続くかも過去の経験からいくと
微妙(笑)いつもすぐ挫折するニコ




買い物から帰宅しとりあえず
冷蔵庫に放り込んだのでこのありさま。


ぐちゃぐちゃ


整理せんとあかんけど
冷蔵庫の温度が上がるから
長いこと開けとかれへんし
めんどくさいし←こっちが本音チュー

とりあえず休憩しよ爆笑





本屋さんでパラパラと見て
これ欲しいと思ったのですが
買わずに帰宅。
楽天市場の期間限定ポイントが
あるのでポイント消化も兼ねて
楽天ブックスで注文爆笑
ただポチいうやつですわチュー