セリアで買い占めた。 | こっそり節約にんまり生活。

こっそり節約にんまり生活。

節約とは名ばかりでケチな貧乏性女こっこの
人様にはばれないようにコッソリ安く買って
ニンマリしているブログです(≧ω≦ )

セリアで買った洗剤ケース。
使い勝手が良さそうやから
買い足す為に前回行ったのとは
別のセリアに行きました。

売り場のどこを探してもない、、チーン
仕事場近くのセリアに再度行くか
ちょっと遠いセリアまで車を
走らせるか考えましたが、
念のため品出し中の店員さんに
聞いてみました。
新製品ですかね、、とコーナー
まで案内してくれましたがナイニコ
さっき私もこのコーナー見た。
やっぱないのねニコ
売り切れです!とあっさり断られ
るのかと思っていたらバックヤード
まで見に行ってくれましたお願い 
タブレット片手に現れて何か
やり始めた店員さん。多店舗で
在庫のある所を教えてくれるのかと
思ったら入荷したかどうかの確認を
してくれてはったみたいで本日ちょうど
6個入荷してます!!とのことお願い
ただ、荷物から探さないといけない
ので少し待ってもらっていいですか?
って。なんて親切な店員さん照れ
6個全部欲しいですと伝えて店内
ぶらぶらして待ちました照れ

{79ABE9B5-AFD2-47DC-B96C-A76F9581F76E}

荷物からすぐに見つかったようで
袋ごとカゴに入れてくれました(笑)
ものすごく感じの良い店員さんで
とても気分良く買い物できました。

{149599F2-9C35-4667-B3BD-7F58499D93EC}

洗剤ケース。

{19F5E763-1F37-4018-82E9-9E215A1B325B}    

このメールボックスLは
ちょっと使いたいことがあるので
試してみますね。

{D325FC0A-1DE9-4A5F-A336-A1841C14D5E3}   

あ、このセリアにもプラスチックの
ミルクボトルはなかったですショボーン







ポイントタウン♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン