いきなりステーキ。 | こっそり節約にんまり生活。

こっそり節約にんまり生活。

節約とは名ばかりでケチな貧乏性女こっこの
人様にはばれないようにコッソリ安く買って
ニンマリしているブログです(≧ω≦ )

以前から気になっていた
いきなりステーキお願い

立って食べる店。
g売りのお肉を300gから
注文して切って焼いてもらう
店と思ってました。
テレビで見て勝手に思ってた情報ですね。
200gから注文できるお肉もあるみたい。

先日、三田にある
イオン神戸北のフードコートに
いきなりステーキ発見
こんなとこに話題の店があるポーン
と気になりながら別の物を食べて
帰ってきました真顔えっ

お肉にサラダにごはんにと注文
したら結構な値段になるから
昼からそんな贅沢できひーん。
しかもフードコートで1人で
何千円も使われへーんってのが
本音でした。

けど結構並んでる人がいて
みんなリッチやなーお願いって
思ってました。

が、

ちらっと店の前を通ったら
平日はランチがお手頃価格で
あることが判明お願い

ってことで行ってみたかった
いきなりステーキでランチと
買いたい雑貨もあったので
ドライブがてら三田までリムジン後ろリムジン前
だんなさん夜勤明けやったから
私が運転です真顔
だんなさん後ろで爆睡(笑)

で、
これをいただきましたラブ

ワイルドステーキランチ

{ED7C3F22-55FB-49D7-82BC-E772F6D3DD5A}

ランチは
ワイルドステーキ
ワイルドハンバーグ
乱切りカットステーキ
があります。

ワイルドステーキ300gは
食べる自信がなかったので
200gにしました真顔
それでも多かったのでお肉も
ごはんもだんなさんに助けて
もらって完食です滝汗

ちなみに200gが一番小さくて
1188円で食べられますお願い

{6AFCE49E-7431-4EA3-B57B-1E051DBAC27E}

ワイルドステーキは他には
300gが1350円+税
450gが1800円+税で

サラダ、スープ、ごはんが
ついてましたニコニコ
200gで私は量は多かったけど
赤身やからしつこくなくて
胃がもたれたりは一切なかったニコニコ

お肉の種類にこだわらなければ
ランチはお得ですよもぐもぐ
あ、フードコートやったから
ちゃんと座って食べられましたチュー

レジで肉マイレージカード
とやらをいただきましたが
まだ詳しく読んでません滝汗
なんか食べたお肉の量で特典が
もらえるみたいな感じかな?

{9A23B41E-3469-4737-97B2-FD2F8EAA9290}

ちょっと遠いけどまた来よ照れ