ドンキホーテ安っ。 | こっそり節約にんまり生活。

こっそり節約にんまり生活。

節約とは名ばかりでケチな貧乏性女こっこの
人様にはばれないようにコッソリ安く買って
ニンマリしているブログです(≧ω≦ )

テスト期間中で1時間とかで
帰ってくる次女滝汗最終日帰宅し
ドンキホーテに行きたいというので
久々にリムジン後ろリムジン前行ってきました。

給料日前なので控えめ(笑)

{A377F444-8575-4372-BBB0-FF9F5FADD6DE}

ちょうど台所洗剤がなくなる寸前
やったから買っておかねばと!

キュキュット レモンが欲しかった
けどレモンだけなかった滝汗
キッチンハーブってどんな香りが
するんやろうかと気になったので
買ってみました爆笑
4回分詰替で298円でした。

キッチンペーパー2本入 78円

モイストマスク 30枚 500円

隣に他にも同じく30枚500円のマスクが
あってんけど裏パッケージに定価4500円
って印刷されてるのがなんか嘘っぽくてキョロキョロ
違う方を買いました(笑)

エルセーブシャンプー詰替198円

次女愛用のエルセーブですがいつも
コンディショナーがあまってシャンプーが
足りなくなりますニコ

で、これ
パイプユニッシュ キッチン

{8AA458D0-46D8-47D8-8EA7-9A49FF92A4C8}

お試し容量とかじゃないのに
1本100円ラブ
安すぎて二度見したわ(笑)

給料日前じゃなかったら多分
もっと、、
めっちゃ、、
買ってたわー滝汗

ドンキホーテ安いわ!






追記ニコ

今朝のチラシ。
近所のドラストでキュキュット
258円やったびっくりちくしょー(笑)

{AB269B03-EEE4-4970-A65F-693B0A713C0B}

ドラッグストア 略してドラスト。

ブロガーさんたちがドラストって
書いてはるのみて私もいつか
ドラストって使ってみたかった照れ