55セール。 | こっそり節約にんまり生活。

こっそり節約にんまり生活。

節約とは名ばかりでケチな貧乏性女こっこの
人様にはばれないようにコッソリ安く買って
ニンマリしているブログです(≧ω≦ )


スーパーで55セールやってました!

これ全部ひとつ55円お願い
普段は98円くらいで売ってる
ヤマザキのドーナツ。
結構美味しいと長女のお気に入り。
安いから買っといたニコニコ
{6F1E2EEA-AC1E-4DCF-88B4-6A4A56DFB463}

55セールとは関係ないけど
肉類も安く調達。

{32F65ADB-D7AB-410C-BE6D-26C6987F432E}

あんだけ高かった玉ねぎも
最近安くなりましたねウインク
Lサイズの卵と比較して
大きめの玉ねぎが3玉98円。
同じ特売やけど小さい人参が
2本で98円。
人参はまだまだ高いですねショボーン

{81AC6030-B693-47B1-BB78-CE4351FAC65E}

たんまり買って4000円弱。

安いねっ。















コツコツお小遣い稼ぎウインク

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO