イラスト 暁美ほむら | せとなのぶろぐ

イラスト 暁美ほむら

やっとで完成しました!
昨日更新するつもりがメンテで出来ませんでした(´・ω・`)

$せとなのブログ
pixivに載せているほうが大きいです
こっちはブログ用に少し小さめとなっております

背景は本当に疲れましたw
特に建物
結構描いたんですが、光で隠れてしまったところも多くなっています
空は描いていてとても楽しかったです!

時間の都合上、羽とキュウべえは削除してしまいました…

直したいところはいっぱいありますが、これで完成です
次のイラストはひでじろうさんのリクエストのスバル(まよチキ)と和服浴衣企画のイラスト(間に合わないかも…)を描こうかなと思っています!