メンズシェーバー エス・ブレード RM-T398-B | setesode1979のブログ

setesode1979のブログ

ブログの説明を入力します。

今までパナソニックの上位機種を使い続けてきました。 しかし、年齢と共にヒゲが濃くなり、電動髭剃りでひげを剃った後に、T字型の剃刀で仕上げと、喉元の毛や産毛を剃るようになってきたため、これなら上位機種はいらないのでは?と、思いこちらの機種にしました。 とりあえず、以前の替刃の値段で本体が買えて、しかもお釣が来ることにビックリです。 機能的には、新しい機種の為、軽く使い易いです。 国内メーカーはパナしかないと思っていたのですが、日立も意外と商品を出していたんですね。 やはり、型落ちの上位機種よりも最新の機種の方がやはり剃り心地は良いですね。 この値段で、三枚刃で3Dヘッドであれば上出来です。 不満な点は、スタンドが付属していないので置きにくい事です。 また、キワ剃り用のアタッチメント付けたまま使用すると、ちょっと細部を当たる際に使いにくいです。 スイッチ等が硬いのは新しいからでしょうか? それと、リチウム電池でないため継ぎ足し充電が不向きの様ですが、交流での使用ができるためあまり気にならないかな?  なんか、不満が目立ちますが、個人的にはこの値段であれば十分だと思います。 消耗品と考えて、初めて日立の製品を購入しましたがそんなに不満はありません。 満足な一品です。 2か月使いましたので、追加レビューします。 ・電池の持ちがイマイチです。継ぎ足し充電をしないようにするのは難しいですね。  朝の3分程度の使用ですが、週一で充電しています。 ・3Dなことは3Dですが、意外と剃り残しが出ます。  価格相応ではありますが、私の様に、仕上げにT字型剃刀で仕上げをせずに、この髭剃りで済ませようとするのであれば、濃いひげの人にはお勧めできません。 ・キワ剃刃の2mmを結構使うのですが、2mm以上残ります。  あまり短くするのは難しいかもしれません。 電池の持ち以外は、最初のイメージ通りでした。 HITACHI 【5段階調節アタッチメントコーム マルチトリマー付き】水洗いできる メンズシェーバー エス・ブレード RM-T398-B Amazon人気商品レビューまとめ ...
ニューバランス サンダル