「髪の悩み」教えて! ブログネタ:「髪の悩み」教えて! 参加中


シャンプーの度に凄い抜けるんだよね今
(T▽T)


タダでさえ細くて毛量が少ないのに(T_T)
おまけに乾燥で静電気ハンパないじゃん?
以前書いたブログで、ウチの職場何故かまとめ髪禁止の話をしたけど、
とゆーことは、後ろに一本で垂らした長い髪がエライ事になる訳でし(´・ω・`)
そこで自衛策としまして、髪の静電気を防ぐスプレー等が何かないか、店で探してみたのだけども、
意外にないんだなこれがまたwww(T▽T)
私が見た限り、静電気を予防とハッキリ謳ってるものは、とりあえず昔からある「ブラッシング ●ア」ぐらいしか見つからなかった。
それだって、果たして乾燥する時期に使えば静電気を防ぐのかと言うと、元々はブラッシングの時にクシ通りを良くして静電気を予防するもので、どーも自分が希望する用途とズレている気がしてならない(-"-)
まさか、
髪に静電気防止スプレー「エレ●ード」を使えとか?・・・・( ̄_ ̄ i)
それとも何か?
静電気防止に「アク●ン」とか「ソ●ラン」とかで髪洗えばいいのか?・・・・
( ̄Д ̄;;

・・・てゆーか(・_・;)
乾燥さえ防げば静電気は起きないのか??(@_@)
売り場を見ると、髪の潤いの保持を図るためのスプレーやらミストやらはやたら充実してるではないか
(`・ω・´)
しかし、これらの裏書きを見ると、「静電気を防ぐ」と言う文言は一切見当たらないって
どーゆーことだよww(T▽T)

そこで(`・ω・´)静電気を予防して髪広がらないスプレー

無いなら是非作って欲しい訳で~(* ̄Oノ ̄*)
あればあたし、確実に買っちゃうよ~ん?
携帯出来るサイズがいいな~( ̄ー ̄)







人気ブランドのカールアイロン新発売!
ヴィダルサスーンマジックシャイン
ヴィダルサスーンマジックシャイン