「アイドルお宝くじ」(テレビ朝日、BS朝日、CS朝日)の第55回の記念すべき放送で、最も輝いていたアイドルとして、参加22名の中から、さんみゅ~の木下綾菜ちゃんがMVPに選ばれましたキラキラ

その模様は昨夜のBS朝日で全国放送されたのでご覧になった方もいらっしゃるかと思います合格

いずれは紅白にも出場するのではないかというような見事な歌声やトークで会場を魅了させてきた上野優華さんに、今回は17ポイントに迫ったさんみゅ~音譜前回は150ポイント以上の差があった)

その健闘に大きな拍手を送りましたが、番組の最後に発表されたMVPに、さんみゅ~のセンター木下綾菜ちゃんが選ばれたことがとってもとっても嬉しかったです!!

木下綾菜ちゃんは、1000年に一人の天使すぎるアイドルにも負けないキュートで美しいアイドルで、広瀬すずさんにも負けない爽やかさがあります虹

MVPに選ばれた綾菜ちゃんは、何と!純白のスカートをはいたまま大開脚を披露してくれましたラブ


最も輝いていたMVP獲得記念「木下綾菜 推し仕上げライブ」では、綾菜ちゃんを中心としたカメラアングルで、さんみゅ~の名曲「純情マーメード」をエンディングでたっぷり観ることができて、もう感無量でしたラブラブ

先週渋谷のライブハウスで木下綾菜ちゃんの初めてのソロライブがありましたが、そこで観た綾菜ちゃんの魅力に、松田聖子さんや森高千里さんのような素晴らしいアイドルになるのではないかという無限の可能性を感じました。

今回、アイドルお宝くじでMVPに選ばれ、その魅力を少しでもたくさんの方々に知ってもらえたのではないでしょうかドキドキ





皆様の応援のお陰様で、さんみゅ~は、今回も勝ち残ることができました。

これからも、さんみゅ~を、そして、1000年に一人の天使すぎるアイドルにも負けないキュートなアイドル木下綾菜ちゃんの応援をよろしくお願いします(^^)/