ザ・アイドル木下綾菜☆

3月12日(土)
渋谷のライブハウスMilkywayで行われたコラソンウェイ vol1に、さんみゅ~のセンター木下綾菜ちゃんが初めてソロライブに出るというので行ってきました。

1000年に一人の天使すぎるアイドルにも負けないキュートなアイドル木下綾菜ちゃんにずっと注目していただけに、念願のソロライブは期待以上のものでした♪

ステージに登場した綾菜ちゃんは、ルックス、衣装、歌にトークに、言葉では言い表せないほどの、これぞアイドル!まさに、アイドル!ザ・アイドル!80年代の松田聖子さんや小泉今日子さん、90年代の森高千里さんを彷彿させる素晴らしさに、会場を埋め尽くした多くの人達がノックアウトされてしまったのではないでしょうか。

ステージに膝上スカートの赤い衣装で登場した綾菜ちゃんの脚線美に釘付けになりながら、そのキュートな仕草、可愛さ、美しさにうっとりしながらオレンジのサイリウムを振りながら綾菜コールをさせていただきました。

セットリストは
M1.年下の男の子/キャンディーズ
M2.天使のウインク/松田聖子
M3.私がオバさんになっても/森高千里
M4.Love 涙色/松浦亜弥
M5.大切な人/木下綾菜

歌もトークも顔も表情も脚線美も、すべてが眩しいくらいに輝いていて、綾菜ちゃんの魅力に酔いしれてしまいました。

その魅力は、21世紀では1番といってもいいくらいの、誰もが魅了させられてしまうほどの魅力的なものでした。

木下綾菜ちゃんをメディアで観る機会は、あまりないのですが、今週3/18(金)の26:50~テレビ朝日の「アイドルお宝くじ」に、さんみゅ~が出演し、そのセンターとして登場します。

翌日の深夜にはBS朝日でも全国放送されますので、是非ご覧ください。

アイドルを観て、これほど大きなトキメキと感動を与えてくれたアイドルは私の人生の中で過去に数人しかいません。

爽やかで綺麗な木下綾菜ちゃんなので、CMやグラビア、ドラマや映画などでもご活躍をしてほしい逸材だと思っています。

木下綾菜ちゃんは、綺麗な愛らしいお顔立ちとスラリとした脚線美なので、森高千里さんのようなミニスカートで綾菜ちゃんがソロデビューしたら、その魅力に、日本中が騒然となることでしょう。アイドル界の歴史をも変えてしまう存在になるのではないでしょうか。また、サンミュージックの救世主になれるのではないかと思っています。

そんな大きな可能性を感じさせてくれた木下綾菜ちゃんのソロライブでした♪

アイドルグループさんみゅ~の一員としてのご活躍とともに、ソロデビュー目指して、歌やダンスに磨きをかけて、雑誌のグラビアや写真集、TVのCMなどにもどんどんチャレンジして、アイドルとして大輪の花を咲かせてほしいと思います。

また、木下綾菜ちゃんがソロで、もっと大きなステージで歌う日を楽しみにしています♪

綾菜ちゃん、心に残る感動的な素敵なライブをありがとうございました音譜