【さんみゅ~定期公演】

先日、NHKの音楽番組『Music Japan』に登場したアイドルグループ『さんみゅ~』が、昨年の7月から秋葉原のAKIBAカルチャーズ劇場で行っていた定期公演が6/30の公演をもって終わることになりました。


初めてこの劇場で、さんみゅ~を観たときに衝撃的な感動を受けましたビックリマーク

さんみゅ~のセンター木下綾菜ちゃん(あやな)を観て、1000年に一人の天使すぎるアイドルと言われていた橋本環奈さんにも負けないキュートな笑顔にノックアウトされてしまいました恋の矢

ショートボブのカワイイあやなちゃんは、広瀬すずさんにも負けないキラキラと輝いた笑顔が魅力的な超絶キュートなアイドルでした。


そして、もう一人、それまで全く知らなかった一人のアイドルに魅了されてしまいましたラブラブ

それが山内遥さん(はるるん)ですヒマワリ

山内さんは、ステージで長い黒髪をなびかせて歌って踊る姿がとてもカッコ良く、ヒマワリの花のような明るい笑顔がとっても魅力的で、その華麗な姿にハートを撃ち抜かれてしまいました恋の矢


さんみゅ~は、80年代の歌謡曲のカバーと新たなオリジナルの曲を歌っていますが、しっとりと聴かせてくれる歌も多く、耳に心地好く、ステージが終わった後は、毎回、来て良かったなぁという幸せな気持ちと満足感でいっぱいになりますドキドキ


さんみゅ~の定期公演では、毎回テーマが決まっていて、コスプレがあったり、木下綾菜ちゃんがおへそを出してセクシーなダンスを披露したり、西園みすずさんがソロでギターを片手に歌ってくれたり、山内遥さんのソロを聴くことができたりと、普段のライブとは違った感動を与えてくれます音譜


今回は、どんなサプライズがあるのでしょうか!?

今回のサプライズ予想
1  野田真実(まみりん)のバースディ祝い
  (これは鉄板ですね)
2  新曲リリース発表
3  新たな定期公演の発表


いずれも期待を込めての予想ですが、どうなることでしょうか!?


元気と勇気を与えてくれるアイドルグループさんみゅ~のステージ

秋葉原カルチャーズ劇場で行われる、さんみゅ~定期公演に皆さんも是非、足を運んでいただけたら嬉しいです音譜



さんみゅ~定期公演♪