【さんみゅ~登場】

NHK『MUSIC JAPAN』
2015年6月8日(月) 午前0:10~(日曜深夜)


NHKの音楽番組『MUSIC  JAPAN』に、いよいよ「さんみゅ~」が初登場ですクラッカー


2015年6月8日(月) 午前0:10~(日曜深夜)は、これからの日本のアイドル界に旋風を巻き起こすであろう「さんみゅ~」のステージを是非、ご覧いただきたいと思います音譜

さんみゅ~のセンターは、1000年に一人のアイドルにも負けないキュートな絶世の美少女☆木下綾菜ちゃんドキドキ恋の矢ラブラブ


長い黒髪をなびかせて華麗に舞う魅力あふれる超絶美女☆山内遥さんラブラブ恋の矢ドキドキ


そして、抜群の歌唱力を持つ西園みすずさん、新原聖生さんなど個性豊かな魅力的な7名のアイドルグループ『さんみゅ~』のステージをNHKの地上波で観ることができる幸せと喜び合格


NHKの『MUSIC  JAPAN』への出演は『さんみゅ~』にとって、新たな1頁となることでしょう虹


私が1度観て、松田聖子さんよりも、AKBまゆゆよりも、嵌まってしまった『さんみゅ~』の魅力を少しでも多くの方々に知っていただけたら嬉しいです音譜