先週、青井まりんさんの個撮に行ってきました。

まずは、清楚な私服からご紹介しますチューリップ黄



お嫁さんになってほしいタレントにも選ばれたこともある、安めぐみさんのような、癒し系の可愛らしい魅力を持った青井まりんさんラブラブ






そのやわらかで、やさしい、清楚感あふれる雰囲気がとても魅力的です合格



お話をしながら、お気に入りのモデルさんとゆっくり撮影できるのが、個撮の魅力ですね虹



クマになりた~い クマ






彼女の最大の魅力は、水着なのですが、私服のまりんちゃんもステキでした!!



来週3/20には、ファーストDVD

    「恋してまりん」

が、リリースされます。

どんなまりんちゃんが見られるのか、今から楽しみにしています音譜