美肌のグラビアモデル

青井まりんちゃんラブラブ

先週行われたフォトジォ秋葉原スタジオで撮影しました。






まぶしいほどに美しい色白の素肌とおっとりした柔らかな雰囲気に癒しを感じてしまうのは私だけではないでしょうラブラブ






優しさあふれる まりんスマイル合格









清楚で清純なイメージの青井まりんさんチューリップピンク












白い美肌の黒髪の美女

青井まりんさん

爽やかな笑顔が素敵です虹















いよいよ3/20には、青井まりんさんの待望のファーストDVD「恋するまりん」がリリースされますCD

どんな内容なのか今から楽しみにしています音譜



Camera&Lens  Panasonic
LUMIX  GX7
LUMIX G 20mm /F1.7 Ⅱ ASPH.