2/27にファーストDVD

「欲望のスイッチ」

がリリースされるグラビアモデル

寺島花恋(てらしまかれん)ちゃん

衝撃のパッケージ映像に動揺してしまいましたが、紅白ビキニの次は、私服での登場でしたワンピース




私服は自前のものとのことで、キュートな花恋ちゃんのファッションセンスの良さを感じますサンダル







幼い雰囲気の中にも大人の魅力を感じさせてくれます口紅







白いシャツに青いスカートがお似合いですねいて座













私服に続いて、この日の衣装のラストは白ビキニでした。

衝撃の美少女☆寺島花恋ちゃんの白ビキニ編を次にUPしますのでお楽しみに音譜