フォトジォ秋葉原スタジオで出会ったグラビアモデル寺島花恋(てらしまかれん)ちゃんチューリップピンク

今朝UPした紅白ビキニ編その1が消えてしまったので、再度その2としてUPしました。









































清楚でキュートな寺島花恋ちゃんは、その名の通りの美少女でしたブーケ2

その清楚で清純なイメージを持っていた寺島花恋ちゃんでしたが、2/27リリースのファーストDVDのパッケージを見て、大きな衝撃を受けました。

DVDのタイトルは「欲望のスイッチ」

ここでは言えないようなそのジャケットの内容に、今まで描いていた清楚なイメージがもろくも崩れ去りました。

DVDでは、どのような変貌を見せてくれるのか、衝撃の美少女グラビアモデル寺島花恋さんの今後に注目しています合格




Camera&Lens
Panasonic
LUMIX  GX-7
LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH.