可憐な美少女☆寺島花恋ちゃん



その魅力は、水着を見ていただけたらわかると思いますドキドキ


私服や制服では、可愛い美少女の印象でしたが、水着になって、その魅力は何倍にも増すことを知りましたアップ





顔、スタイルがこれほど整ったモデルさんは、なかなかお目に掛かれません。



それだけに、寺島花恋ちゃんには大きな衝撃を受けました恋の矢



この美しさは、グラビアアイドル界でも最上級ではないでしょうか!!





フォトジォやフレッシュの撮影会では、数々の新人モデルが登場しますが、このような素晴らしいモデルさんに出会えるのがセッション撮影会での醍醐味でもあります口紅



これほどの美少女ですので、これからのご活躍を祈らずにはいられません流れ星











今月は、フォトジォ秋葉原での撮影会
来月は、DVDが発売されます祝日


これからも可憐な美少女ブーケ2
寺島花恋ちゃんに注目していますラブラブ