潮田ひかるちゃんが、このたび第6回ミスヤングチャンピオンのグランプリに選ばれました。

グランプリに選出されたのを記念して、今年の1月に秋葉原で行われたフレッシュ撮影会のブログを再掲載することにしました。

撮影会ではたくさんのアイドルに出会うことができますが、私がブログに取り上げているのは心から良いと思った方だけなので、応援していた潮田ひかるさんがミスヤングチャンピオンのグランプリに選出されたことはとても嬉しい出来事でした。

(文章は今年の1月当時のものを名前のみ塩田→潮田に改め、そのまま載せていますことをご了承願います)>





超キュートな笑顔をみせる潮田ひかるちゃんは「カタモミ女子」というお店でお仕事をしながら、アイドルグループ「カタモミ女子」のメンバーとしてライブなどの活動をしているアイドルさんでした。



このキュートなスマイルは反則です。





可愛すぎてたまりまセブンイレブン⑦⑦⑦


ヤバイくらいカワイイ~です!




この可愛らしさは、お目にかからなければわかりませんでした。







セッション形式の撮影会では、10~15名前後のモデルさんが登場し、その中から好きなモデルさんを撮影することができるのですが、今まで知らなかった素敵な方に巡り会えるのがセッション撮影会の魅力でもあり、楽しみでもありますルンルン

これからもアイドル「カタモミ女子」の潮田ひかるちゃんに注目していますハート