新春のフレッシュ撮影会



天女のような美しい青井まりんちゃん


新年ということで巫女さんのコスチュームで登場しました




まりんちゃんの清楚な雰囲気は、巫女さんのイメージにピッタリで、そのまま神社にいてもいいくらい、巫女さんの衣装がとてもよく似合っていました口紅






このふんわりとした、やわらかい雰囲気がいいですねラブラブ


いつも優しくて明るくて綺麗なまりんちゃんに癒されます虹


そんな素敵なまりんちゃんいちご
撮影会に行くたびにファンが確実に増えているのを感じます音譜




今年は、まりんちゃんにとって、飛躍の年になりますようにアップ

まりんちゃんのご健康とご健闘をお祈りしています合格