キュートなアイドル宮坂優季(みやさかゆき)ちゃん






新年のフレッシュ撮影会





ひときわカワイイ美少女がいました合格



宮坂優季ちゃんは、初めての撮影会ということでしたが、ポージングもうまくきまっていて楽しく撮影することができました



あらかじめブログを拝見して撮影会に臨みましたが、ブログで見るより、ずっとキレイで可愛かったです



聞けば、優季ちゃんは、アイドルユニット
『ドリームステーション チームRoad』のアイドルさんでした。

「ゆきちょ」カワイイ~ですね!!





スリムでキュートな優季ちゃん





お会いすれば、その魅力にキュンと来るはずですラブラブ





とってもカワイイ「ゆきちょ」





これからの優季ちゃんのご活躍を楽しみにしています音譜