グラビアモデルの寺島花恋ちゃんチューリップ黄



アイドルのような綺麗な顔立ちの花恋ちゃん黄色い花




花恋ちゃんは、撮影会は、今回のフォトジョが初めてということでした。



キレイでカワイく、あどけない初々しいところが花恋ちゃんの魅力なのではないでしょうか!?


ミスフォトジェニックになれるような美しさがあります合格



モデルさんだけにスタイルがイイですね



この日は、時間の関係で、サンタとメイドのコスチュームしか撮ることができませんでしたが、この次は水着の花恋ちゃんにお目に掛かりたいですねチューリップピンク



バナナとリンゴどちらが好きですか?



私はバナナが好きです
そんなことはどうでもいいですね







メイド姿がとても良く似合っていますね!!



やさしそうなふんわりとした感じがイイですね音譜



名前どおり可憐な花恋ちゃんブーケ2



来年は、ご活躍できそうな、そんな可能性を秘めた花恋ちゃんです星