麗しきグラビアモデル小山紗智子さんブーケ2
(アーティストハウスピラミッド所属)



その美しさと可愛らしさは、今年ブレイクした天使すぎるアイドルに匹敵するくらいの魅力的な美しい輝きを放っていました星




小山紗智子さんのまぶしいくらいの美しさは、グラビアモデル界でもトップクラスなのではないでしょうか王冠2




福岡での撮影会でしたが、この美貌をイチゴの王様・福岡のあまおうのように全国へ向けて発信してほしいと思いますいちご




今回は、私服とコスプレによる撮影会でしたワンピース



セクシーで、キュートでビューティフルな小山紗智子さんに多くのカメラマンが悩殺されたのでないでしょうか恋の矢



この魅力あふれる美しい小山紗智子さんの撮影会が再び東京で行われることを待ち望んでおりますベル



このほかに客室アテンダントと私服がありましたので近日中に公開したいと思います口紅




素敵な小山紗智子さんの夢が叶いますように、遠くからささやかながら応援しております虹



この撮影会にあたっては、初めての私を温かくお迎えくださったプランニングKのHさん、九州各地からお集まりいただいたカメラマンの皆様、あまぎ水と文化村、そして、今年最高のグラビアモデル小山紗智子さんに大変お世話になりましたことを心より感謝いたしております。

なお、ブログ掲載については、モデルご本人のご了解を得て写真を登載させていただいております。