東海林藍ちゃん(愛称あいのん)

フレッシュ撮影会に行きました。
ここへ訪れたのは2回目でしたが、目の覚めるような美少女が目に飛び込んできました恋の矢



今年出会ったアイドルの中で、超絶カワイイと思っていたのが、アイドルグループさんみゅ~の木下綾菜ちゃんですが、東海林藍ちゃんもスゴくカワイイ美少女でした虹



撮影会に行くときは、予めブログやツイッターをチェックして行くのですが、藍ちゃんは、写真で見る以上に、キレイでカワイイ女の子でしたブーケ2



あとで知ったのですが、既にソロDVDを10枚出しており、今年は準日テレジェニックファイナリストまでなったと聞いて、その美貌から納得しました。



YouTubeでちょっと前の映像を見ましたが、その頃より髪が短くなって、爽やかなイメージで好印象ですねラブラブ



髪が短くなったことにより、キレイな顔立ちがさらに際立って、素敵な美少女だと思いますチューリップ赤



藍ちゃんは、まだ、16歳なので、これからアイドルや女優として、もっともっと活躍していくのではないでしょうか音譜