パンがない食パン

どこに行ってもパンが売ってませんしょぼん

東京は震度5強でしたが、地震の直接の被害は少なかったものの、交通機関はマヒして、食べ物も少ない状態です。

地震当日は、電車がすべて止まってしまい、私も4時間かけて歩いて自宅まで帰りました。

自宅に帰れない人もかなりいて、会社や周辺の施設で夜を過ごした人も多かったです。

さらに、地震以降は、コンビニやスーパーに、パンやはおにぎりがありません。
「地震の影響により製造ができないため」との張り紙がありましたが…

インスタントラーメンなど食料品は品切が続出しています。

今日から東京は計画停電が始まり、電車が止まっていたり、動いていても通常の2~3割の運行なので、どこも大混雑の痛勤ラッシュです。

早く正常に戻って欲しいものです。