昨夜とあるネトゲの戦場にて現れた一家である。家族構成は父、母、娘、息子の四人。
戦場を縦横無人に駆け回り、前線より突如として消え去ったはずの姿はまた前線へとあった。
彼らの家訓は【サンタマリアの名に誓い、すべての不義に鉄槌を】。今度彼らはどこの戦場にその姿を現すのだろうか…。



と、カッコよく書いてはみたものの、ネタがわかる人はごくわずかw

ただ昨日のフェズの中の一コマです。戦争に行く前にジョークでお父さん、お母さん、息子と呼びあっていて、そのまま戦争に行ったらまだネタが続いてた!∑(・・


軍チャでは、シリアスに進められていく中…パーティチャットはノリノリでコメディーでした☆


「子供が増えた!w」…部隊の人がちょうど横にいたのでパーティに入れた時。
「姉貴ィ!」…姉役だった人が蒸発した時。
「父さん!助けに行くぜ!」…父役だった人が前線に突っ込んだ時。


と、うる覚えのまま、覚えてるのを書き出してみた。や、こんな楽しい戦争もいいもんだと思いました。寝る前なのに、おなか痛かったですが。。。



ちなみに、初めの文を正しく書き直すと…

昨夜とあるネトゲ(フェズ)の戦場にて現れた一家(ノリ)である。家族構成は父、母、娘、息子の四人。
戦場を縦横無人に駆け回り(駆けまわっというより突っ込んだだけ)、前線より突如として消え去った(蒸発しなさった)はずの姿はまた前線へとあった(戻ってきただけ)。
彼らの家訓は【サンタマリアの名に誓い、すべての不義に鉄槌を】(わからない人は、ブラックラグーンという漫画を検索してみよう!)。今度彼らはどこの戦場にその姿を現すのだろうか…。(たぶん、ノリでいっただけなのでもうないw)


ちなみに、、、パーティーはオリ3人、パニスカ1人。前線突っ込むしかできないねw ってか、後衛がいないわ!このパーティ!!


ちなみに、この時の戦争はキマ撃破で勝利でしたb