昨日 釣りに行ってきました。
アジです。
実は イイダコ釣りの予定で出かけたのですが、その船宿の最寄りの駅に着き 出船の電話確認をしたところ 前日で予約で埋まってしまい 乗せられないという事でした!!!!!!!!!!
ここの船宿は 予約制ではないとうたっているのに 予約しないと乗せないとは ど^-ゆーこっちゃ?????
さすがに 他の釣りものに乗る気にはなれなくて ここの船宿はやめました!!!!!
感じ そーとー 悪いです!!! サイテーの電話対応です?????
個人的 意見ですが!!!!!
6時30分 ここまで来て 家に戻るのは おしいです。
そこで、隣の船宿に出船確認したところ アジとシロギスが出るという事で、アジにしました!!!!!
道具がないので、すべて一式貸し道具です!!!!!
すべて 無料でした!!!!!
仕掛けまでです!!!!!
最初のポイントは アクアライン 風の塔の前でした!!!
ガッツのある チビアジが、ガンガン来ました???
君たちはまだ早い ???
兄貴 姉貴を連れて来いと思いました???
ダチの? サバも 一緒です!!!
でも 結果 オーライで、クーラーボックスが、重いです!!!
アジはやっぱり いいやつらです?
たまには裏切りますけれど???
ただ 今回は サイズが??????
残念です!!!!!
チャイチーです!!!!!


