今日 小金井公園に梅を見にいってきました。
天気も穏やかで、大勢の人がいて いい一日でした。
しかし 明日から 停電するらしいです。 しかも一日 二回もあるみたいです。
最悪です!
あと 岩手の妻の実家とはいまだに直接連絡が取れない状態です。
いとこ情報では、人と家は無事らしいのですが、なにせ庭先まで、津波がきたようで、海からそこまでは壊滅状態らしいです。
県南の大船渡 陸前高田などばかり放送されますが。県北の久慈近辺はほとんど放送されず、ネット情報が頼りです。
本当に ひどい状態です。
家電が、通じないとはびっくりです。
一刻も早く 行きたいのですが、新幹線が不通で、東北道は通行止めで行けないし、困ったものです。
豊後
梅林
宇治の里
紅千鳥
サンシュ
きのう 早朝 ジョギングをしていたら 西武線の下り電車が、混雑しているのが、見えました。
帰宅できなかった人たちだったと思います。
俺はたまたま 地震直後 会社の同僚に車で送ってもらい セーフでした。
明日から どうなるのでしょうか?