『PSO2キャラクリエイトで出口ゼロ!』 | 瀬田ハルヒんちの畑。

瀬田ハルヒんちの畑。

 
漫画描き、瀬田ハルヒの2011年〜2018年までの旧ブログ。
           

友人からすごいものを見せてもらって

しまったので自慢しに参りました

 

 

PHANTASY STAR ONLINE 2

(ファンタシースターオンライン2)

 

 

っていうSEGAのオンラインのゲームご存知?

 

 

PSO2(ぷそつー)って呼ばれてるんですけど

(...え...?ぴーえすおーつー?...え?)

基本無料のオンラインゲームなのに

アバターのキャラクタークリエイトが

すごい完成度って噂のゲームなんですよ!

 

 

そのキャクタークリエイトで友人が試作した

『出口ゼロ』のキャラを...見て欲しい!!!

 

 

 

まずはレディ・クイーン!

う、美しいーーー!!!

っていうか!すっげ似てる!!!

 

 

ゲーム内で用意されてるパーツだけで

作ってこのレベルってすごいですよね?

 

 

すごすぎですよね!?(大興奮!!)

 

 

 

 全身図〜!

 

 本編もこっちの衣装の方がいいんじゃ...

そんな気がしてくる完成度!!

 

 

っていうか、よくありましたね

このパーツの数々!?

 

 

 

より少女漫画っぽい感じにお色直しした

別バージョンのレディ・クイーン!

きゅるん★

 

 

うおおーーより少女漫画っぽくなってる!

本編初期のレディ・クイーンがちょうど

こんな感じだったかもしれない!

 

 

すごいよ...

貫禄の美しさだよ...

もう感動しかない...合掌

 

 

 

お次は赤羽夕日!

かっこかわええーーーー!!!

 

 

こうみると...夕日ってイケメンですな...

ロックな服のチョイスも良さげやああ!

胸元セクシィーーー!ジャスティス!!!

 

 

お胸のサイズも小さめになっていると

思われますありがとうございます

\(^O^)/

 

 

 

全身図〜!

  

太ももに結ばってるワンポイント最高

 

 

最高オブ最高...

もう感動しかない...(2度目)

 

 

 

ラスト!高城咲良!

はいイケメン!!!

 

 

普段はとうらぶの三日月宗近を模したアバターで

PSO2を楽しんでいるという友人の三日月を

ベースにいじってみたという咲良でございます

 

 

三日月と咲良の融合体...?

な   に   そ   れ   た   ぎ   る  

 

 

 

全身図〜! 

ポージング...分かってるぅ!

 

 

ほんと...ねえ...

これ...ゲーム内にあるパーツだけで

キャラクタークリエイトしたんだぜ?

もう感動しかない(3度目)

 

 

 

ちなみに...

怜士もキャラクリしてみたけど

あのイガグリヘッドを再現するために

ちょうどいい髪の毛パーツがなくて

断念したとのこと...

 

 

怜士キサマ...(◉ᾥ◉)

 

 

 

以上...!

友人が PHANTASY STAR ONLINE 2 

キャラクタークリエイトで試作してみた

『出口ゼロ』のキャラたちでしたー!!!

 

 

今回このキャラクリを披露してくれた友人は

演劇の経験者なので、わたしは そのネタ話から

インスピレーションされてプロットを作ることも

多々あります!(ゝω・)

 

 

「イエスアンド」の課題とか...

友人がその話題を出してくれなかったら

生まれてませんからね...感謝じゃぁ

 

 

 

PSO2、基本無料ですので

興味があったら是非みなさんも

レッツ・キャラクリエイト★\(^O^)/

 

 

 

 

実はわたしもアプリ版のPSO2を

DLしていたのですが...

...力尽きて...

(なんでだよ)

 

いや...あの...

アプリ版ってPC版と別物らしくって...

PC版ほどキャラクリできないらしくって...

PC版とストーリーも違うらしくて...

わたしのパソMacだからPC版できないし

性能のいいWindowsパソコン買ったらやるか〜

とか思ってたら...今日までの日々が過ぎていた。

 

 

ほんと...すまない...

 

 

Attachment-1.jpeg

わたしの初期すぎるアバター。

 

 

Windowsパソコンをお持ちのかたは

是非やってみて... d=(:D」 ∠)_