『なかよし10月号★「出口ゼロ」36話★』 | 瀬田ハルヒんちの畑。

瀬田ハルヒんちの畑。

 
漫画描き、瀬田ハルヒの2011年〜2018年までの旧ブログ。
           

なかよし 2015年 10 月号 [雑誌]/講談社

¥580

なっかーよし~~♪


『出口ゼロ』36話掲載中です!


そして、今月号で


連載3年目に突入!
**+\(^o^)/*+*.


EC20150906223135.jpeg

皆様からのたくさんの応援声援激励のおかげで
驚きの連載継続期間を更新中です。
とても...とても嬉しゅうございます!


さて、今月号の夕日達は!?
サブタイトルが「退学」ということもありまして
誰かがちょっと退学になったりします。


心配ない。ちょっと退学になるだけだ。(◉ᾥ◉)


そして夕日さんの女子力がピンチ。
イケメン的な意味で。


そんなところも楽しんでいただきたい『出口ゼロ』
3年目も頑張ってまいります!!



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



今月号の読みどころ!


遠山えま先生の『×しな!』は番外編!
これで...本当の...ファイナル!
雪菜ー!時雨ー!晶ー!マミー!氷雨ー!
あーりーがーとーーー!!(´;ω;`)


今月号では、連載は新シリーズが1本、
読み切りはデビュー作が1本掲載中です!


渡辺留衣先生『FAIRY TAIL ブルーミストラル』
原作が真島ヒロ先生の、なかよしスピンオフ!
今度のウェンディは「天使様」になっちゃう!?
竪琴が巻き起こす新たなストーリー開幕です!


はぎはら秋先生『思い出に花』
なかよし新人まんが賞受賞作、本誌掲載デビュー!
男の子が苦手な うめ には、ずっと待っている幼なじみがいる
あの頃天使みたいだった みーちゃん との再会で衝撃の事実!
かわるって、あったかい...心が洗われるデビュー作です。
心が疲れてる時に読むとフフッってなれる...(キレイな笑顔で)



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



付録は香りつき蛍光ペン7本セット!
目隠しして、においの種類を当てろ!
(※使用用途が間違っています)


占いブックとおまじないメモもついてます!
みんな大好き占い&心理テスト~\(^o^)/


本編は いつものメンバーでお届け中!
是非おたのしみくださいませ~!(ゝω・)