金曜日、武蔵小杉行けず月曜に処方箋だけ受け取りに | setapoohのブログ

setapoohのブログ

脳梗塞、高次脳機能障害、身体障害、鬱病、喘息などの病気のこと、貧乏生活などを書いていきます。

金曜日、武蔵小杉の予約日だったのですが、雨と風が強くて行けずクリニックに行けませんと電話して今日処方箋だけ受け取りに行くと伝えてありました。本当はノイロトロピンの注射とかしてもらいたいと思っていましたが、予約なしだと時間がかなりかかるのであきらめました。


月曜の今日は晴れていて暑くなりましたがなんとか行けました。薬は変わらず、当たり前ですね。50日分の処方を出してくれたそうです。で、次回予約もしました。いつもの金曜日ではないので、少し気をつけないと忘れそうです。カレンダーに登録していても忘れてしまうので。


次回はできたらビムバット、完全に止めてもらおうと考えています。


今回ほとんど内容なくてすいません。