いまごろ霞が関の話 | setapoohのブログ

setapoohのブログ

脳梗塞、高次脳機能障害、身体障害、鬱病、喘息などの病気のこと、貧乏生活などを書いていきます。

やっと6月の霞が関の通院の話。


4月にした血液検査の結果、特に腎臓関係の数値が悪かったので5月に再検査しました。


その結果が6月の通院時にわかりました。数値はよくなっていたので、水分不足など一時的なものだったようです。


ところで複数のSNSで噂になっていた霞が関が10月いっぱいで閉院するって話、正式にわが家にも封書でお知らせが来ました。


本当でした。理由としては新型コロナの影響で存続が厳しくなったと書いてありました。これからまた次の病院探しです。主治医と相談してくださいとは書いてありましたが、どうなるやら。自分でも探したほうがよさそうですね。薬は変わらずでした。