今日のお天気お姉さん、東京は晴☀!とのこと。

夕立あるかもってことで、早めに洗濯機を回し、午前中には乾くプランで行動開始。


とにかく暑いということで、水分補給を行って、走り出しました。


昨日と同じコース+αです。

昨日のコースにプラスして、大森浜辺の公園まで行ってきました。

都内にある唯一の砂浜です。

水遊びしている子供たちがたくさんいました。


今日のランニングでは、昨日のランの分の筋肉痛が回復せず、とにかく足が重い。
重いながらも、ダラダラ走りをせず、なんとか形だけはセーブしました。
あと、昨日に比べて、出てくる汗がサラサラでした。
身体の老廃物が抜けているのかもしれない。
いい傾向です。

↓それと、夏らしい写真を一枚。
夏空に雲と緑の木。
梅雨なくしていきなり夏到来なのか。

サマータイムブルース(渡辺美里)でも歌いたいところだね。
午後はカラオケいってくるかな?一人でだけど。

今日のタイム
07:33
07:54
07:14
07:32
07:08 5K 37:21
07:12
07:32
07:06
07:07
07:33 5K 36:30 10K 1:13:51
07:18
07:12
07:10
07:25
07:47 5K 36:52 15K 1:50:42

本日15K/今月25K