本当に効いてるの?

 最も酷かったアルファ株の重症者は、感染者の10%であり、その内亡くなったのは、重症者の20%であり、要は80%は回復してるんだよ。

 更に、症状が改善しなかった25%の人たちはどうなったのか?まさか全員亡くなったって事はないよね(^_^;)

 それより75%は低いわけで、ソレはワクチンの状況と非常に似ているんだよね。

 本来、1%程度の感染者しか出ないウイルスに有効性が90%程度のワクチンを打つ意味があるのか?更には、ワクチンは実際に効いているのか?という事を立証することは出来ないということですよ(^_^;)

 ワクチンを打ったから罹患しないのではなく、普通は罹患しないウイルスだということ。その錯覚を利用して、効かないワクチンを打たされているのです。

 そして、抗体カクテル療法もワクチンも副作用は全く検証されてない事も共通している。

 もし、副作用が起こったら、いや既にワクチンでは1000人以上が亡くなっている。まあ、死ぬ可能性のある危険なワクチンをよく平気で打てるもんだと思うわけですが。ソレは自己責任になるんですよね。そして、政府と医者は口を揃えてこう言うのです。

 全く、想定外であり予見できなかった!と。

 しかし、ソレは出来なかったのではなく、やらなかったであり、言葉巧みに自分たちの責任を逃れる方便となるのです。

 正に、モノは言いよう!って事です。

 今や、この手の詐欺が横行しているのではないでしょうか?国家が範を示しているわけで、社会への蔓延は防げないと思います。