ワクチン接種後の感染率は0.1%程度。ワクチン未接種での感染率は0.5%程度。その差は概ね0.4%ですね。

 この違いを大きいと見るか小さいと見るかはその人次第です(^_^;)

 年間100万人に以上が亡くなる多死社会になっていますが、その中での約1%が新型コロナで亡くなったとされるわけです。

 しかし、ご承知のように

〉死因が不明な「異状死」の数が急増している。
〉その数は犯罪に関わるものも含めてこの10年
〉で3割増の17万件、実に亡くなる人の7人に
〉1人の割合だ。



 つまり、その一部がたまたまコロナに感染してれば、死因をコロナにされるのです。コロナの死因は明らかにされてないので分かりませんが、肺炎、脳血管疾患、心臓疾患だと思います。

 肺炎死は年間に10万人にも居るそうで、その多くは肺炎球菌などで院内感染も多いそうです。そうなると、死因は本当にコロナなのか?という疑問が出るのではないでしょうか?

 結局、死因をなおざりにしてきたツケがここに来て出てきたとも言えるわけで、その結果、コロナが死をもたらすウイルスにされ、集団免疫という妄想も加わり世界はとんでもない方向へ流されているのではないかと思います。

 コレはもはや悲劇であり、その悲劇をもたらす要因が「学校で勉強するからバカになる」事なのです。

 何でもかんでも教えてもらう人は、疑問を持ちません。逆に言えば、疑問を持つような人は他人に教わらない(^_^;)

 その結果、間違った判断や妄想が何の躊躇いもなく受け継がれるのです。コレは非常にヤバいと思います。

 その内パニックを引き起こすのではないでしょうか?その時に備える必要があると思います。

 どんなに偉そうな人の言うことでも鵜呑みにしないでください。偉そうであればあるほど危険だと思います。

 何故なら、勉強すればするほどバカになっているからです。従って、勉強してない人の方が余程賢いと言えるでしょう。

 常に自分の考えを持ち、ソレを成熟させ、そして信じれるレベルに引き上げる。そうすれば、パニックは怖くなくなります。