二年振りの 追っかけ | 山彦が吠える《冒険登山家 栗城 史多氏の自称追っかけ親父》

山彦が吠える《冒険登山家 栗城 史多氏の自称追っかけ親父》

[登山家]ならぬ [父さん家?]の駄ジャレ親父 どうぞ笑ってやって下さい。

ヤッホ~~

 二年振りに栗城さんの追っかけをしました。
 場所は札幌市にある 新陽高校。
 
 高校生のご好意で一般者も招待参加でした。
 
 沢山の学生さんも熱心に栗城さんのお話を聞いていました。

 生徒会長のお礼の言葉を受ける 栗城さん(左側)
 
  栗城さんは 昨日がお誕生日ということで 生徒さんからのバースデーケーキのプレゼントを片手に会場を後に
 
  サイン会では笑顔で応対
  お疲れ様でした!!

ヤッホ~~