野口 健さんがお見舞いに | 山彦が吠える《冒険登山家 栗城 史多氏の自称追っかけ親父》

山彦が吠える《冒険登山家 栗城 史多氏の自称追っかけ親父》

[登山家]ならぬ [父さん家?]の駄ジャレ親父 どうぞ笑ってやって下さい。

ヤッホ~~

 登山家でお馴染みの、野口健さんが昨日栗城さんをお見舞いにおとづれ、感想をtwitterでつぶやいていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
野口健
 久々に栗城さんと再会。顔を見て安心しました。やはり会うまではね。指の状況は栗城さんが写真で公開している通り厳しい状況ですけれどただ彼なら乗り越えられる。
 今日、改めて感じたのは彼にはたまらなく人間としての魅力がある。彼の代わりはいないのでね、今は自分の体を大切にしてほしい。

・・・・・・・・・・・・・・・
 という内容です。

 多くの方々が 心配し応援しています。

 一日も早い回復をお祈り申し上げます。

ヤッホ~~