セブンサミット? | 山彦が吠える《冒険登山家 栗城 史多氏の自称追っかけ親父》

山彦が吠える《冒険登山家 栗城 史多氏の自称追っかけ親父》

[登山家]ならぬ [父さん家?]の駄ジャレ親父 どうぞ笑ってやって下さい。

ヤッホ~~

 きょうは昨日届いた メスナー氏の著書を一気に読み終えた。

まずはブックケースのこの写真が印象的です。
$山彦が静か~に吠える《登山家 栗城 史多氏の追っかけ親父で~す》
 髭には激闘の後か 雪の塊がこびりついている。・゚・(ノД`;)・゚・

我らが栗城さんも髭の手入れをしっかりと~(^◇^)/ 


そしてこの文章

$山彦が静か~に吠える《登山家 栗城 史多氏の追っかけ親父で~す》
 こんな事も
$山彦が静か~に吠える《登山家 栗城 史多氏の追っかけ親父で~す》

こんな事も

$山彦が静か~に吠える《登山家 栗城 史多氏の追っかけ親父で~す》
リアルにしたくてスナップにしましたが 見づらくてゴメンねヾ(_ _*)ハンセイ・・




 気分治しに こんな映像は(音はありませんヾ(^-^;) ゴメンゴメン)


 セブンサミットならぬ セブンドックでした。さしずめ子牛が栗城さんということに成りますか

ヤッホ~~