いろいろ | すにゃっぷにどこまでも!

すにゃっぷにどこまでも!

SMAPヲタ中居くん担です!!
思いついたら書こうかな~。
日常の愚痴あるだろうな~。

こんばんわ♪
お久しぶりです。

閲覧数減って安定してきたからいいかな?




12月になり忙しくなってきたね!

椎間板ヘルニアはどうしようもないね怒
仕事始めたらソレトンじゃダメで座ってられない。
ロキソニンも1錠じゃ効きすぎて血圧とかさがるから半分にしたらやっぱり足らなくて痛い(((^^;)1錠でも効かない。
あぁーしょうがないからトラムセット始めた。さすがに効くね。ロキソニンも併せて飲んでいるからこれなら腰曲げしなきゃいける。だって鎮痛剤トラマールアセトアミノフェンNSIDEの3種類飲んでいるんだもん♪
これでも半日は出勤電車とかソファーに座るといたくなるから最初の半分はつらい。でも、途中休憩で横になると、腹這いに20分なると、復活する !!
いろいろ悪戦苦闘して方法習得してます!


年末だから大掃除したいけど!
これができない。ご飯作って片付けはできるけど長時間立ってられない

掃除機かけて寝て、片付けて寝て、洗濯干して寝て、
仕事翌日は基本的に寝たきりおばちゃん

まぁすすまないすすまない。
やる気の問題だとぱっぱかけて窓掃除した。一気にできないからまさかの2日がかりガクリ

本当に掃除終わるんだろうか?



でもね

スマショは行くよ。

初日、クリスマップのチケットいただきに、赤坂サカス行ってきた。

16:00ぐらいの様子だよ。


んふふ楽しみ

土日は7時前に整理券完売

え?
どしたの?

○どうやら後輩Gの東京ドーム公演が重なって流れてきている
○毎日入店が押しているから人数を減らしたらしい
○1時、3時、から並んでいるらしい!

おいおい
始発前は徹夜って事だよ?

徹夜はダメ
ルール違反だからね


っていうか新規の人知らないんじゃない?

ついでに整理券ヤフオクに流れているしさ。だからじゃないかな?
困ったもんです。


17日いくし、平日だからここまでじゃないでしょ?

代行頼まれたお友達待っててね♪


クリスマップはチケット譲っていただいたよ♪ありがとう♪
手元にチケット来て感動だよねおんぷ
そして新幹線もホテルのチケットも届いた。嬉しい!
着々と準備進んでます!

そして名古屋も譲って頂けるって方からご連絡いただきましたキャハハ
ありがたいなぁ

なんとおふたりともチケット郵送していただけるとのこと

おふたりともMさんキャハハ

代金当日でいいとか、後でいいとか
信用していただいている感じがして嬉しい!
私というか紹介してくれたPちゃんの信用度だけどね。きっと。
こういうのって嬉しい!

信頼裏切らないようにしなきゃ♪



あ、そういえば
東京ドームの譲った席は転売されてたな♪

なぜわかったか?
だって彼女違う席、アリーナの神席でみたってツイしてるんだもん!まぁやりそうなお嬢さんだったけどね!


いつも思うけどチケツイ求で3枚4枚ってあるけど本気なのかな?
考えてみて?1枚2枚は同行募集であると思う4枚とれたけど友達と2人だから後2枚は譲るってパターン
交換とかさ?
でもね、当選わかって、譲るってやって
または、追加当選の人が4枚全部譲るってあると思うのかな?
最初から転売目的じゃなきゃ4枚なんてこの時期出るわけないでしょ?
定価で探してこれみつかるわけない!
これからでも都合の悪くなった人は出てくる。でもね、4人一緒!ってないよね。

なんか、考えが足らないというか自分勝手な要望というか何て言うか

2枚なら譲るっていう人がいてくれても、3枚4枚希望って書いてあったら連絡くれないよね!チケツイいっぱいなんだよ?

って思うんだよなぁ

年末雑誌祭
こんなの

書店でみつめられすぐ胸に抱いて購入

ananもいいけどまだ今週分だから載せない

こっちはいいかな?


素晴らしいですわキャハハ