久しぶりにブログ書きます。
これまでも書きたいこと一杯ありましたが時間に追われてなかなか書けませんでした。

6月の九州の集中豪雨、被害こそありませんでしたが地元が特別警報の範囲内でこっちはハラハラドキドキ。
7月に弟が結婚。結婚式には愛知から行きましたが幸せそうでした。

競馬の調子もまあ今年は調子良いほうかな。
最近は単勝、複勝200円で勝負してます。
2月に久々に単勝万馬券をゲット!!
8月から今までの3ヶ月間は一月に一回は5000円以上の単勝を当ててます。

で前置きはここまでで自分にもようやく春が。。。
大きな変化がありました。

7月に彼女が…できました。競馬場で。
でも今ちょっとピンチ。
どうなることやら。

そして10月に友人の紹介で正社員で仕事できることになりました。
大変なこともありますが友人に励まされながら頑張ってます。