愛馬通信ですが、いよいよですねえ。

チャペルとベルミュールがもうすぐ。ステイザコースも入厩と楽しみが増えました。


まず、ベルミュール。

ベルミュール   [父キングカメハメハ:母ショウナンタレント]
南Pコースでキャンターの調整で、27日に併せて時計を出しています。調教師は「先週もポリトラックコースで、2頭併せで強めにやりましたが、時計はまあまあですね。併せた相手が動き過ぎたので手応えは見劣ったけど、動きは良くなっています。まだ具体的な予定は決めてないですが、今週やれば目処は立
ちそうですね。東京か、メンバーが手薄になりそうな新潟も視野に入れています」と話しています。

↓下が調教。

ベルミュール   /助 手27南P良    66.1- 51.3- 38.0- 12.7 一杯に追う
    アイムオンファイア(新馬)一杯の内同入


東京か新潟ですか~。デビューは近いということですね。お母さんの成績とか見て中山かな?って思ってたのでびっくりでした。

レースで見ることができることが非常に楽しみになってきました。


ステイザコース  [父ステイゴールド:母スターバイオレット]
福島県・ノーザンファーム天栄でキャンターの調教を付けられると、確認した調教師の指示で、28日に栗東・西浦厩舎へ入厩しています。到着後も特に変わりは無い様で、まずはゲート練習中心に、調整を進めていく予定となっています。


さあステイも入厩。

デビューに向けてはこれからですが、ベルミュールよりは天栄での乗り込みが多いのでこの馬も近いかなって思います。


チャペルプリンセス[父キングカメハメハ:母チャペルコンサート]
坂路コースでキャンターの調整で、27日に併せて時計を出しています。調教助手は「競馬の後も順調に来ています。調教の動きも良く、状態は変わりないです。新潟競馬を目標に調整していきます」と話しています。

↓下が調教。

チャペルプリンセス/助 手27美坂良    51.3- 37.7- 24.6- 12.6 馬なり余力
    ミストフェリーズ(新馬)叩一杯を0.1秒追走同入


コメントがベルミュールによく似てます。

ともに今月中に出走が決まってますね。


ステイはこれからというものの順調に行けば3頭とも今月中の可能性大。

(今月の最終週に3頭かぶる可能性も。)


ともかく今月の愛馬3頭ともに注目します。